2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの待っていたよPALMソフトサイト

Muchy's Palmware Reviewが1年前に更新を辞めて以来、まとまったPalmソフトを紹介するサイトが無いばかりか、世界ではPDA発売が増えてるのに、CLIEが無くなり通信キャリアに牛耳られ楽しみなPDAが発売されない日本は悲しいです。

MacJack買ってしまった

PC

俺ってマックのマウスが慣れなかった、当然マックも持ってないが、暇つぶしに買ってしまったのがMaJackって本です。

携帯今年は勝負の年「番号ポータビリティ」

auは昨年社長が「来年は番号ポータビリティ開始で勝負の年」と言っていたのに、まったく勝負の気配が感じられません。

ぴーかんバディ、白いんげん豆ダイエット

若い頃から長らくスポーツジム通ってたが、足を悪くして3年さぼって、体重と腹周りの激変に醜くなり、夏に若い女の子と海へ行くのを目標にジム通いなどのダイエットを開始。 当然この番組もチェックしてまして、紹介と同時にフェセオラミンを検索して購入し…

amuro namie tour 2005

昨年見に行った俺の大好きな安室チャンのコンサートのDVD購入しました。

2006春 〜OTONA no NAMIDA〜

アヤヤのコンサートに誘われて中野サンプラザに行って来ました、これでアヤヤのコンサートは3,4回目だと思います。 過去見た中では俺には最高にベストなコンサートでした。

StreamRipper32

インターネットラジオってほとんど聞いたことがないが、近頃海外で流行ってるのが、このラジオ番組を録音してしまうソフトで、私はStreamRipper32ってのでPCに録音しました。