MacJack買ってしまった

MacJack vol.5 (MYCOMムック)
俺ってマックのマウスが慣れなかった、当然マックも持ってないが、暇つぶしに買ってしまったのがMaJackって本です。
近頃WINには飽きたし、色々ディストリビューションのあるLINUXに落ち着いて長らくつき合えないし。 OS2やBSDを使ってした頃は楽しかったな。 なんだかMACが買いたくなってしまった。
そう言えば俺がMACを触った最後は94年秋?頃にINTERNETが一般に広まる前に、多分日本で初めての催し物が渋谷の、今のマークシティーの裏あたりで行われて見に行った時以来?
この雑誌って時々出てるので立ち読みはしていたが、マニアックな内容が多くて楽しめた。 自分としては
1. GAMEBOY iPOD
2. 格安音楽配信サイトの話題
3. Googleでエロいサイトを検索する方法
などなど