2006春 〜OTONA no NAMIDA〜

CyberSpace2006-05-04


 アヤヤのコンサートに誘われて中野サンプラザに行って来ました、これでアヤヤのコンサートは3,4回目だと思います。 過去見た中では俺には最高にベストなコンサートでした。
 2004年のXMASの頃のTVでJAZZピアニスト山下洋輔とのユーミンの曲をJAZZ風に歌う、渡良瀬橋を見て、大人のアヤヤはシックに歌を聞かせるこの路線で行ってもらいたいと思ってました。

 そして今回のコンサートタイトル「〜OTONA no NAMIDA〜」の通りに、青色ドレスがまばゆいアヤヤが登場、五月蠅いモーオタを座らせてピアノ+ストリングなアンプラグドな構成、又はアカペラで渡良瀬橋、LOVE涙色、砂を噛むようにとか数曲を熱唱(^。^)

 先月発売されたDVD 「砂を噛むように NAMIDA」は三曲しか収録されてませんが、生スタジオライブで、今回のコンサートもこのDVDの流れの企画だったんですね。 これ超おすすめです。

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

 20歳になるアヤヤは大人の聞かせる歌路線で進んでもらいたいね...。
 今回のコンサートには感激したので、オークションで自力確保して再度見に行くかも?