amuro namie tour 2005

昨年見に行った俺の大好きな安室チャンのコンサートのDVD購入しました。

Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005- [DVD]

Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005- [DVD]

安室チャンのDVD購入はこれで五枚目です。 俺は大宮に見に行ったが、これは国際フォーラムでの録画なのかな? 20曲以上歌い踊りっぱなしです。 生まれ変わったら安室チャンのバックダンサーになります。

昨日暇なので飲み屋のねえちゃんと飲んでいたら、昨年のコンサートと思える画像がカラオケの間に流れていてさ、こんなDVDあったけ?と気になっていたので調べたら3月15日に発売されていたとは知らなかった。

しかし価格comで調べると、TSUTAYAで5,040円で購入したのに同じTSUTAYAのONLINEだと4,032円だぜ、やられたよ。 送料考えてとアマゾンが安いよね、今度からネットで購入するよ。