2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メールが送信できません

WEB

近頃はブログに不都合続出で帯域調整で重たいのを誤魔化し不人気なNIFTYに2年ぶりに戻ってきたんですが、Outbound Port25 Blockingで他のISPのメールが送信できません。

WC見ながらチャットで眠たい

WEB

本当にダメダメ日本、恥ずかしいWCだったな。 生卵ぶつかけられなくて御の字帰国だったと思うよ。 四年間もジーコを支援してきた川淵キャプテンの退陣要求が強いが、「ジーコなんか無能だって前から知ってますよ、だからオシムと交渉してます」見たいな茶…

Walkman携帯

明日発売のウォークマン携帯見てきました。 色的にはショッピングピンクが欲しい...

メード喫茶

近頃は若い娘に「メード喫茶行きたい」と言われますね。 アキハバラ@DEEPって秋葉のメード喫茶を舞台にしたドラマが始まりますね、見てみよう

無線ルーター壊れた?

WEB

光導入したが、モデムの次に光電話のルーターに無線のルーターにギガのハブと無駄なので無線ルータ除いてみたが速度的にほとんど変わらないのと、無線がないとPDAが不便なので、光電話ルーターのハブとして機能させる事にしました。 WIN-AG/BBRのQA ルータ機…

WindowsVista get

PC

高速な回線にもの言わせ3.4G程度もある、8日に登場した次期WindowsVistaβ2日本版を入手しました。

フレッツ光マンションVDSL型を導入

PC

近頃帯域制限などで遅いと噂の某ISPに申し込んで、放置されて50日ほどかかって導入しまいした。 1年10500円ぽっきりの平成電話のADSL10Mありがとうございました。8ヶ月程度のつき合いでやられましたよ。

LOST IN TIMEって知ってる

LOST IN TIME live - 線路の上 のMOVIE見つけたよ