2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PDAな携帯

pda

PDA携帯が色々でたてきてワクワク。 音楽プレイヤー機器と携帯電話の2機で PDA機能、無線、お財布、ワンセグが利用できれば問題ないんだけど、まだだな。SONY 次期 WalkMan Android対応って噂だから期待してる。 そしたら携帯は普通の携帯で十分かな。

DivX Plus Pro

先週DivX Plus Proシリアルナンバー無料配布と聞いて登録しました。 買うと20$くらい? 遅れて本日やっとゲットしました。 はっきり言ってDIVX使わなくなった。

初めての音楽配信で購入

色々な買い物やCDは散々ネット購入してきましたが、音楽音源を買った事が一度も無いです。 基本的にCDを買うか借りるかばかりなので。某映画サントラの1曲だけを買いたいので、TSUTAYADISCASで購入。 音楽買いたいだけなのに、会員登録するとレンタルプ…

EVERNOTE

昨年導入したEVERNOTE pdfを色々整理予定だったんだけど、携帯やClieだと、重たくて満足にpdf見れなく、アプリにlinux版無いし、利用してません。 できるポケットシリーズ売っていたので暇つぶしに買って読みやる気がでてきました。できるポケット+ Evernote…

久しぶりにCD購入

200枚くらいCD持ってるのですが、自分の記憶が正しければ昨年は1枚も購入してないと思う。 CDレンタルもかなり少なく、近頃は聞きたい曲が少ない。グラミー賞シンガーTatlorSwiftが2月に来日したときのが少しTVで流れていて、いいなと思っていたので購入…