ubuntu 10.04 に amarok 1.4 入れる

起動してLOGONしてから実際に使えるまでの時間が以前よかなり遅くなってる感じがします。
噂通りにiPodが操作できました、でも少し不安定な感じでした。

普段使うアプリで困ったのは古い音楽プレイヤー amarok1.4 が依存関係で以前の方法で導入できませんですた。

Install Amarok 1.4 in 10.04 にPPAの入れ方が書いてあったので参考にしました。
依存関係の libmysqlclient15off を古くして逃げてます。

エンジンをMySQLへの変更は 昔のブログ参考にしました。
KDEの日本語パッケージ名変更になったようです。