ubuntu 10.04 いれた

 64bit版ですが SUN-JAVA が無くて OpenJDK 入れたのですが使いたいページだと動かなく互換性が低いようです。
リリースノート読んだら64bit関係なくパッケージが別になっただけでした。 SUN-JAVAを入れて解決。

 リリースノートにはext4パフォーマンス低下について書かれてます。 たしかにAlternate版導入遅かった。

 Flashページあまり利用しませんが、64bit版がPPAにあるのでいれました。

 ATOX3ですが 9.10 の時に導入したログ保存してあったので、同じように入れたらATOK使えました。

 全然問題ないので、明日はメインマシンにも64bit版入れます。