Ubuntu 9.10 Karmic Koala 入れ始めました3

日本語Remixまでまてないので、常用してるメインPCにも入れました。
なぜかサムネイルは最初から問題なく表示できました、導入後すぐにupdateしたからか?
nvidiaドライバー入れたんですが 1650x1050 にできなく、古い xorg.conf 参考に解決。
他はサブマシンで色々課題を克服したので、全然問題無しです。

OOOですが、MSOfficeに近い設定にしてくれる Default Setting For Japanese を入れました、このアドオンは導入直後推薦とされてるので、この時をまってました。

1週間くらい安定できればatok入れます。

あと残りは 色々チューニングです。