秋葉原 あだち食堂

先月、なにも知らずに足を入れてしまった、未開の地
その名も あだち食堂

「アキバ歴は何年だ
この店は初めてか
どこで知った
ブラグや雑誌で有名なんだ」と切り抜き見せられ
「先代からの市場御用達食事何処で、超大盛なんだ、残したら承知しないぞ、ごらあぁ〜」
って感じの会話が30分説教混じりに聞かされ、初心者にメニュー選択はご法度、880円のランチの選択を命じられ、脅されたので最初からライスは少なめに注文。

食堂内にはお祭り写真が飾られ、秋葉原なんて言葉を使ってはいけません、オヤジは下町神田っ子なので、神田と言わないと説教が続きます....

たしかに量あって食べごたえあり 味は中。
出てきた麦茶はこの世のものと思えないまずさでした。 笑い

近頃は、休日も時々やってるらしいです、ジャンガラ・ラーメン横で、夜は飲みやみたいです。 オヤジは気に入ったので、再度行きたいと思います。

どのくらい大盛りか興味ある方は 秋葉原 あだち食堂 でググってください。