最近の気になる話題

 itmeiaの記事雨が降る時だけメールで通知を受け取る月形半平太メールサービスのメールサービスに早速登録しました、住まいと仕事場所の2カ所を登録して、早速メール火曜日に雨が降るよメールが来ましたぜ。

 zakzak6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…そのワケ
AV機器のスピーカ線やヘッドホンって少し高めのにすると取り替えたときは違いわかるよね、俺もヘッドホンやイヤホンは1万円台までだね、モバイルでも自宅でも使えそうなノイズキャンセラー搭載のBOSSのQC3が秋に発売されるんだよな、欲しいけど多額の借金が残ってるから5万円は我慢汁。
携帯AV機器付属のイヤホンって本当にお粗末なんだよね、俺が買ったKENWOODの携帯プレイヤーは最初から高価なイヤホン付いてました、そして新しい最上位機種KENWOOD-HD30GB9で更に高音質化で発売って事で欲しい欲しい病が発病しそうだが、はっきり言って操作性が悪いんだよな〜このシリーズ