パーソナルシュレッダー購入

 ウイニーでの個人情報漏洩が話題ですが、家庭ゴミには危ない情報が多すぎるよね。
 近頃家電店に行くと必ずシュレッダー前で足が止まり購入を考えるのだが、さすがの俺もシュレッダーだと衝動買いが起きなく、未購入状態だったが、自社の社員や会社の情報なのど用紙が多いので購入に踏入買いに行ったが、意外に大型なのでWEBで購入しました。
 店で決めたのとは違い、テスト切りしてると事務用シュレッダーの爆音とまでいかないが夜中には利用できないので静穏タイプのアイリスオーヤマPE5Cって最新なのを選んだ。 まだ市販してる店が少ないが、6980円が多かったが、某Yshopだと6千円以下と安かったので購入。
 途中どこかでイヤーレシーバーを紛失してしまい、購入。 少なくても5回は買ってるな...トホホ