スペインのモー娘。 見てみー ぶっ飛んだよ

 何でもスペインでもモー娘。が盛り上がってるらしいと噂を聞いて話題の MANGAKU MUSUME を見ました。
 名前から日本を連想しますね、HPの写真も「娘」だけ汚い感じで書かれてて怪しい臭いがプンプン、そして一番下の古い動画からみて、更にぶっ飛んだ。 日本語のモー娘。をバックに振り付けまねて踊っていたのだ〜、順に見ていくと、最後の方にはモー娘。の曲にスペイン語の歌詞で、ミニモニ真似たような服装で会場も盛り上がっていたよ。
 日本フェアーみたいのから発足したような感じだね。 おねえちゃんが、少し大柄ブスで日本のモー娘。に比べると洗練さとかまったくないので比べてはいけないが。 これが綺麗な金髪バッキンギャルがやっていたらブレークしたかも。
 ☆α==(・・#)パーンチ  モー娘。好きの彼に今から連絡します。
さすがスペインは遠い、動画落とすの少し遅いです。