押入のVAIO C1VJ Note復活

 新しい春モデルのVAIO TX51Bはアンテナが付いていて、なんとワンセグチューナーを搭載にBluetoothも追加されてよさげだね、2年後くらい後に中古で購入する候補に覚えておこう。 (._.) φ メモメモ
 会社の激務も収まり、今年は色々書き込めそうな予感です。
開発機器での外部接続断たれたので、自前のノート持ち込んで仕事な暇な時間つぶしに使う予定です。 で2年前に中古でThinkPad購入時にauctionで売るつもりが、延び延びになり、今では3万ほどにしかならないので押入に寝ていた、今は消えてしまったCrusoeってCPU搭載のVAIO C1VJ Note復活させました。 C1VJ用の純正外部メモリーは64M止まりで購入してるけど、サードパティーの生産中止128,256Mはオークションでも本体並みな値段で購入が難しいよ。