iPodTouch使用のカナル型イヤー

 先月ゼンハイザーの CX 680 Sports カナル型イヤー買いました、フィット感最高、遮音性、音漏れも少なそうですが、装着悪いとケーブル動く?異音がガサハサ入り込みます。
 BOSE IE2 Audio headphones を試着しましたが、凄いよ音、文句ない。 インナーが俺の耳に合わないけど、これは大きさ変更で解決できるのか? 角度とか俺の耳に微妙だった、ヘッドホンに近い感じで音漏れも心配か? 安ければ試し買いしたけど長時間の装着感が疑問で踏みとどまった。
 俺に合うカナル型イヤーが見つからない...(゚ε゜;)

Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphones