HDなキャプチャー購入

 HDDレコーダーに録画した動画はI/OデータGX-MVP/GXでキャプチャーしてDVDにオーサライズする事が多いのですが、HDな液晶TVだと物足りなく、HDなキャプチャー機器が欲しいと、PV3,PV4,MonsterXなど購入しないまま日々が過ぎ、欲しかったPT1は姿を見たことも無く消え去り貧乏生活に切なさを感じていたんですが、色々条件が重なり I/Oデータ GV-D4VR を購入しました。

 昨日AKIBA PC Hotline!を見てると、coneco.net売れ筋ランキング ってのを始めて目にして、GV-D4VR 横のアイコンをクリックして、スペック情報でもみるかと思って気がつけば、なんとそれはNTT-X Store 25,294円、そしてその下に、このまま買えば更に2,594円割引が目にとまり、この製品の情報等を検索してるとなんと ごにょごにょと暗号化回避手段が書かれてるじゃないか。 ハードウエアエンコなので買ってしまった、またリボ中毒が続く..

 早い、昨日注文して早くも到着した。