Monstar TV HDUS 届いた1

月曜日に話題を知り、早速ネット購入して本日届きました。
液晶が未対応ですが、話題のツール入れて楽しみたいと思いますが、勉強不足でカードリーダーが未入手です。(笑い)
Monstar TV HDUS 製品案内

MonsterTV HDUS (地デジ USB) SK-MTVHDUS

MonsterTV HDUS (地デジ USB) SK-MTVHDUS

 購入後思ったのですが、魔改ツール使えなかったらと考えると不安。
なぜなら、液晶未対応は購入前から理解してるが、商品仕様を読むと、ムーブ未対応、当然ダビング10未対応と機能不足。
しかし最悪RGBへのSD画質出力ができそうな所に胸を撫で下ろした。
 昨年I/Oの22型安物液晶モニター購入に後悔する所だった、しかし将来ブルーレイドライブとか買ったときに10万超えるHDCPな24型にすべきだったと後悔すると思う。

純正アプリ入れましたが当然、動きません。
写真はチェックツールの状況です。