W-ZERO3esメーラーのBUG

 WILLCOM W-ZERO3es人気ですね、周りで予約購入者からW-ZERO3でメールが来るようになりました。
 別な知人で来週機種変すると昨年から何十回も聞かされて機種変しない優柔不断君も案の定、来週「W-ZERO3esに機種変するぞ」と連絡が、今回も当然機種変しないと思うけど。
 彼はBUG持ちがイヤなんだよね、今時BUG無し携帯なんてないし、そんなの気にしてると新機種は買えないのにね。
 そんな彼に、追い打ちを掛けるようにメーラーにBUGあるよと教えてあげました、俺にW-ZERO3から届いたメール数通の状態から Reply-to に To と同じ宛先が入ってしまうようです。