今年初めてのauction

 9日に秋葉で、狙っていたキャプチャーボード買えなかったので、auctionで終了数分前に最高額を入れて、GETと思っていたら、終了数秒前に強者が突然現れて俺の約定をかっさらって行きました、俺が入力してる間に終わってしまった。 さすがに鮮やかに攻撃に脱帽しました。
 が金が払えないって、次点の俺に連絡メールが来てたのに見逃し、気が付いたら更に次点の方に移っていた。 条件も良いものを提示して頂いたのに、不覚だ...

 また、年末にビデオカードを買えたので、最悪だったATIの9200売り飛ばしました、近年まれにみる大ハズレ物でした、と言いながら1年以上も使用しましたが。