IOS5更新疲れ

 auソフトバンク版からiPhone 4S 発売しましたね、一番の注目は au VS ソフトバンク の体感速度。 latencyが圧倒的に短いauが体感的に早いと判明、auに乗り換えが増えて重たくならないことを祈るばかりです。

 iPad,iPod共にIOS5更新に失敗、綺麗に消え去りました (-_-;)
 iPadは復元から時間をかけてIOS5化できましたが、iPodは最初のファームウエア更新途中で失敗ばかり、ヘルプ見るとUSBや通信周りのエラーなのでポート変えたりしても駄目、新マシンのハード問題と判断して、古いマシンでIOS5にしてから、アプリなど復元しました。 
10回以上トライしました、途中駄目なら新型iPod買い走るところ我慢しました。