東日本大震災 M9.0に修正

金曜日は会社に置いてあった携帯充電器活躍しました。
普段持ち歩いてるiPodや無線ルーターの充電対策も必要と感じました。
TWITTER役立ちました。
TwitNinja Readerが今は無料なのでiPodに入れました。

緊急地震速報bot @zishin3255 より

地震関連Twitterハッシュタグ

金曜日思ったことですが。

  • 以外にバスは動いてる。
  • 自転車屋超繁栄。
  • コンビニ食料無くなり早い。
  • JRダメ、地下鉄、民間は優秀。
  • 自宅の棚等は地震対策で全然問題なし、ノートPCが飛んでいたが、ワイヤーで宙ぶらりん無事でした。

次回、同じような事態になったら自転車帰宅を選択します。