iPod Touch iOS4 にしました

近頃色々なアプリがverupされるのでiOS4対応なのかなと感じて、遅ればせながらiPod Touch を iOS4に更新しました。 (無料なんですね)

OS更新はバックアップなので長時間必要って噂でしたが、短時間で完了したので心配でしたが、全然問題ありません。

フォルダー機能とメール機能、マルチタスクで音楽操作が楽になった点が使い勝手が上がりました、そして背景表示がすばらしい。

自宅の無線LANと途切れる事が多かったのですが、解決されてます。

不満は
 購入した懐かしいGalagaが動きません。 (^^ゞ
 バッテリ消耗が早くなりました。

近頃はモータースポーツ系のゲームにはまってます。