ATOK2008購入

 ATOK14って古めなFEPを使ってたのですが、パレットが複数表示されるは、突然辞書の設定が消えるはで不都合が多いが、長らく我慢してましたが、近頃はIMEを数ヶ月使いました。

 ところがIMEも我慢できなくなり、ATOK購入の為に、暴落ジャストシステム株を購入して優待で安く購入ともくろんでましたが、さえない株価に恐ろしくて手がでないのと、優待が届く夏頃まで待てないとスルーしてた所に、GWはポイントが多いぞみたいなメールが来たので覗いてみると、WEB購入だと安いんです。

 しかし自分の登録物はATOKじゃなくて一太郎11だったので、更に安く買えるように、CLIEATOKを思い出し せこく登録したら 4、725円で購入できました。

 あまり縁がないようなジャストシステムですが登録物を見ると、4本ぐらい買ってるんですね、なんとOS2版の一太郎ももってまして押し入れに まだあります。
 こんど記念写真撮っておきます。