フォーラム終了

NIFTYの会議室フォーラムが今月で終了です。
ASCII-NET、NIFTYって自分のパソコン生活の情報収集源でした。
DOSな時代にはWTERM、WINDOWSな時代は秀termを愛用し、毎日自作スクリプトで自動巡回、93年に充電池稼働する画期的なTP220が発売した頃は日々巡回ログを持ち歩いて読んでましたが、最後がいつの日かも覚えてません、1998年NIFTYの某OFF会の時に、近頃使ってないって会話をしてましから、その頃は明らかに利用して無く、INTERNETからTELNET接続の速度が遅くて使い物にならないと思っていた頃がパソコン通信の最後だと思います。 その後、WEBからもフォーラムが使えるようになりましたが、昔のパソ通とはイメージが違っていて全然利用しなかったです。 2chが匿名を良いことに暴走気味なので、再度NIFTY会議室が盛り上がる日が来ると思っていたのは大ハズレでした。
現在はfolomyって所に移って、引き継がれてます。