W51H ezweb

携帯を購入して2週間、今さらだけど始めてオペラのPCサイトビュアーを使用。
WVGAの表現力にぶっとび、今後携帯購入する人はWVGA必須だな。
しかし、ぼったくりパケット代はパケ割でも高すぎる、今の1/10にしてほしいね。

ezwebgoogle検索すると、下の方にPCページの検索結果も出るのは知っていたが、google mobile proxy で携帯向けに変換された内容で表示される事を今頃知った、PCサイトビュアーがなくてもかなり使えたわけだ。

更にezwebからGmailにアクセスしても日本語文字化けで使えないのは変わってないですね、PCサイトビュアーがあるので、今はOKですが。

ちなみに携帯からのgmailは http//m.gmail.com/ です
日本のグーグルモバイルは http://google.jp/ です

gmailを携帯で読むには https://mail.google.com/mail/x/ にアクセスすると、文字化け無く読める事が判明しました (07/03/10)